2017年08月13日

小さな小さな女子の応援よろしくお願いします。



10年前に始まったあしたさぬき連。


ここ、あしたさぬきのブログで呼びかけて


一緒に踊ませんか~?ってね。



たくさんの方が毎年踊って、そして卒業して・・・・



今年は、最初3年くらい一緒に踊ってくれてたきゃんべるが


なんと、あの時は、独身だったのに、


今度は、娘ちゃんと一緒に参加してくれます。

小さな小さな女子の応援よろしくお願いします。


あしたさぬき連の女子たちの平均年齢がグッと下がります。



うまく踊れるということより、みんなが楽しんで踊れる。



そんな風になったらいいなあと・・・・



最終日の昨日も、ママと一緒に楽しそうに練習に参加してくれました。

小さな小さな女子の応援よろしくお願いします。小さな小さな女子の応援よろしくお願いします。小さな小さな女子の応援よろしくお願いします。





連の最後尾で、頑張って踊ります!


もしかしたら、

頑張って歩きます・・・かな?(笑)


小さな小さな1歳11か月女子の応援よろしくお願いします。


連長 となきち☆


同じカテゴリー(2017)の記事画像
あしたさぬき連2017ダイジェスト版♪☆You Tube
踊り切りました!
あ連本番当日のスケジュール☆ 
〜あしたさぬき連〜
もう何年?
10年目あしたさぬき連
同じカテゴリー(2017)の記事
 あしたさぬき連2017ダイジェスト版♪☆You Tube (2017-08-21 14:40)
 踊り切りました! (2017-08-19 16:57)
 あ連本番当日のスケジュール☆  (2017-08-14 06:32)
 〜あしたさぬき連〜 (2017-08-13 20:38)
 もう何年? (2017-08-13 13:38)
 10年目あしたさぬき連 (2017-08-13 11:10)

Posted by あしたさぬき連 at 16:53│Comments(2)2017
この記事へのコメント
初めまして
小さな小さなお姫様見つけましたょ✨
暑い中お疲れ様でした‼︎
最高に可愛いかったです
Posted by ツインズママ at 2017年08月16日 23:57
ツインズママさま☆
コメントありがとうございます。
そして、応援ありがとうございます。

子育てしていると、いろんなことが制限されるけど、こうやって一緒に楽しむことができたら、ママの周りもうれしいですよね。
Posted by となきちとなきち at 2017年08月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな小さな女子の応援よろしくお願いします。
    コメント(2)